1/25~29のラン日記 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

1/25 (水)

会社は完全定時退社日で歯医者の予約も無い日。

「通勤ランを頑張ろう!」と言いたいところだけど、そんなコンディションでは無かっ

た。 (-_-;)

千羽海崖のダメージが大きいのと、退社時に雪がチラついていたこともあり帰宅ラ

ンは10km程度にとどめた…。


・自宅→JR加古川駅

  0:10:20/1.94km (5’19”/km)

・会社→JR姫路駅

  0:05:56/1.07km (5’32”/km)

・JR御着駅→自宅

  1:05:54/11.07km (5’57”/km)


 

1/27 (金)

週末の完全定時退社日。

ようやく千羽海崖のダメージも治まった感じ。

ペースはともかく、距離はしっかり稼ぎに行くつもりで走った。 

 

・自宅→JR加古川駅

  0:09:45/1.96km (4’58”/km)

・JR姫路駅→自宅近くのイオンタウン

  1:29:28/16.27km (5’29”/km)

 

 

1/28 ()
午前中は少年団ソフトボールの練習試合。
小学校のグラウンドから相ノ山がキレイに見えていたので、登りたくなった。(^_^;)
 

午後に帰宅し、夕方の用事までの合間に平荘湖1周:約10kmを走ってきた。
平荘湖まで走って、「少年自然の家」の駐車場から相ノ山を目指した。
激登りの岩場を歩きで凌ぎ、後半の緩い下りはマッタリと楽しめた♪
ペースは緩くてもいっぱい汗をかけたので、このパターンは今後もアリかも?
 
・自宅→平荘湖→相ノ山→平荘湖→自宅

  0:59:06/10.71km (5’31”/km)

 

 

1/29 ()

早朝から少年団ソフトボールの大会で引率。

試合の合間に2時間ほどの空きがあったのと寒かったこともあり、会場を抜け出し

て海までの往復ジョグを決行。
帰宅後、家の用事が終わった午後5時過ぎから、図書館までの往復ランに行った。

今日、図書館で借りた本は2冊。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

1冊は、「だれでもわかる野球のルールとスコアのつけ方」

ソフトボールの解説本が無かったのでこれで代用。ヨメさんの勉強用だ…。

もう1冊は「徳島県の山」

残る1レース〔フルマラソン〕も“四国の右下”(徳島県)での大会だけど、今度は

徳島市内で1泊しようと考えている。レース翌日なので体調次第ではあるけど、

ちょっとしたトレランに行ってみたい思っているので、その検討用に…ムフ♪


・小学校⇔海洋文化センター

  0:19:09/3.32km (5’46”/km)

・自宅⇔図書館

  0:26:59/5.82km (4’38”/km)

 

 

明日・明後日は走る予定が無いので今月のランは終了。

これまでの月間走行距離 ⇒ 261.76km

月間目標が250kmだったので、無事にクリア! (^_^)v


正月休みの貯金が大きかったけど、来月以降は無理だなぁ。

月間目標を200kmに落とす予定… (-_-;) 

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  人気ブログランキングへ