「加古川河川敷」朝ランで、美ジョガーとご挨拶♪ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2011/1/22(土)


今日は珍しく朝から走ってきた。

しかも加古川河川敷/左岸を走るのは久しぶり。
普段、ラン友さんが走っていそうな時間に合わせようとしたけど、結局遅れた。
まぁ休日なので彼の行動パターンも違うだろう…(^_^;)

では、左岸を走るもう一つの目的であるラン友さんに教えてもらった『美ジョガー』を探そう!

(こっちが本命かも?)

新加古川大橋をゆるゆるペースで走る。

すると、みなもコースを上流に向かって走る見覚えのあるスタジャン姿のランナー発見。
ほぼ確信。ピピピッ…ロックオン完了!

と、言ってもオイラは橋を渡りきって河川敷をマラソンコースまで移動しないといけない。

この間にも美ジョガーらしき人はどんどん進んで行く。
マラソンコースに入ってペースを上げるが追い付きそうにない。意外と速いのかも~???

追走していると、美ジョガー?は39km地点表示の所で止まった。
時計を気にしていたので、ペース管理もしているようだ。
そこで折り返しこちらへ向かって歩いている…ラッキー!

近づいて見ると、やはりサングラスの美ジョガーだった。

「こりゃ、声掛けないといけないな~」と思い、『おはようございます!』と挨拶した。
向こうも挨拶を返してくれた♪
近くで見ると黒いサングラスとは対照的な色白美人。
走り過ぎてから振り向くと、彼女はストレッチをしていた。結構本格的?

この後もテンションアゲアゲ↑↑だったので、追走モードペースのままで走りきれた。

13.03kmを1:01:34 (4'43"/km)


男ってバカだなぁ。(笑)