遠征経費節減。 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2011/1/18(火)


今日の昼休みにようやく「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011」のプログラムに目を通した。


そこでようやく「当日受付」があることに気付いた。




前日受付しか無いものと思っていたので阿南市内のホテルを予約していたので、さっきキャンセルした。


まだいろいろレースが控えているので、少しでも遠征経費を抑えないと…。




ウチからだと休憩込みで3.5時間くらいかかるかなぁ。


現地に6時着とすれば2時半に出発?…もう少し早い方がイイかな?


こんな調子じゃ、睡眠不足で走れんかもしれんな。(汗)




明日は休暇を取ったので、遠征準備やその他モロモロの用事を済ませる。


夕方からカンペーちゃんの応援にも行く予定♪




合言葉は、『パンプキーン!