通勤ラン with GARMIN 410 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

ついに通勤ランでもガーミンデビュー。
時刻は正確とは言え、“時計”としての使い勝手は「SUUNTO t3c」以下。

しかし、Foot Podから解放されたことはとても有難い。
コイツのせいでシューレースの結び加減が難しくなり何度泣かされたことか…。

水曜日はオートポーズ「有効」で、今日は「無効」にしてマニュアル操作。
走るペースが違ったのと信号停止回数も大きく異なったので、参考になるか分からんけど、

GPSの距離測定では16km強の走行に対して0.01km(10m)の差しか出なかった。恐るべし高精度!

タイム差については後日トライ予定。


明日はお山へ行きたいが、行先は未定。
安~く「高御位山」で済ませるか、電車賃かかるけど長~く走れる六甲方面に行くか…。
次レースのイメージトレーニング?なので後者がいいけど、遠征費に結構かかるのでココでは

節約するべきか… (-_-;)