熱い想い | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりに会うお友達とランチへ。
その子は私とは違う分野ですが、仕事で独り立ちしようとしている。
ちょうど少し前に転機があって、いよいよ動き出した。
私もいずれこの仕事をメインにしていこうという想いをもっているので、いろんなことを彼女に相談していて。

{6704BE70-C6A9-45F6-A1BA-AF5A3D1642E1:01}

おいしい食事をいただきながら、自分たちの未来を熱く語り合った。

私ももっと具体的に先を考え、もっといろんな方面の方と関わり、自分の作品を成長させたい。

不安も心配ももちろんあるけど、もう進んじゃってるからもどらない。

イベント盛りだくさんの秋。
まだ始まったばかり。

{3CA88B22-B89C-4AA8-A053-914B5D39A835:01}

この看板を目印に来てくださいね!
あ、リースはときどき変わります⑅◡̈*
これは夏バージョン♪

明日は下鴨神社糺の森手作り市です。