ありがとうございました〜! | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のスムースマルシェ、お越しいただいた方、ichihaの作品を手にとってくださった方、そしてワークショップに参加してくださった方、本当にありがとうございました!

{566001B5-3264-4B4A-98AA-7FFC8BFEF2A3:01}

初めての出店場所でたくさんの方と出会いことができてとても楽しく、有意義な時間が過ごせました!
主催者さまからのご依頼で今回させていただいたワークショップも、とっても勉強になりました。
次の機会には今回の経験をさらに活かしてよりよいものにできそうな気がします、てか、します!

うちのお嬢もやりました~。
娘の特権、予約なし!笑

{D280581F-7301-440B-8E4C-5A02C6DFC7CC:01}

一応お花経験者なので、子供ですが大人用にチャレンジ!

{45CD63B7-F21F-4389-9868-4EBB5E84E78E:01}

右が私、左が彼女。

まあまあかな 笑

今回のワークショップ、皆さんの花材を少しづつ変えてます。
同じものにすると、つい見本と同じものを作ってしまいません?それって面白くないなー、って思うので。

皆さん、とっても可愛くできてましたよー!
『なんだかバランスが…💦』っておっしゃってた方も、ぜんぜん!すごく上手にできてました!

お嬢は時計作りにも挑戦!

{A8FA9C0E-356A-406A-AD33-4D97F07F3EE2:01}

すごい時間をかけての超大作!
数字は革紐をボンドで貼り付けてます。
だんだん上手くなっていくのがわかります 笑
他の人は誰もしてなかった構想。
全部自分で思いついたんだって。
すごく嬉しそうだった。
上出来!頑張ったね!

{855D3587-0C33-4E9F-90D1-4891982C6F07:01}

次のイベントは、13日、日曜日、下鴨神社である手作り市です。
ぜひぜひいらしてくださいね~!