電車モノのネームと「ソウォン/願い」似顔絵まとめ | 尾山泰永の漫画生活

電車モノのネームと「ソウォン/願い」似顔絵まとめ

ハ×られ通学電車×られ通学電車 ネーム

「ハ×られ通学電車×られ通学電車」のネーム作業中です(^^)
通学電車ってタイトルですが、今回はママが登場しますよ~!
親子丼w

GWはずっと仕事頑張りますよォ~!お~ッ!
しくしくしくしく…。

ハ×られ通学電車

前回の兄妹モノの続きになってますが、単話でもちゃんと楽しめるように描いてますよ~!
まぁ、スマホ版は分割なんですけど(^^;)

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

毎回キャラが変わっていく形式なのでお好きな所から読み始められますよ~!
女の子のバリエーションもいろいろ用意しておりますので!

ハ×られ通学電車

電車が続くとパターンが尽きちゃうので、場所も変えてありますw

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!

ソウォン/願い [DVD]/TCエンタテインメント

¥4,104
Amazon.co.jp

韓国で実際に起きた暴行事件を被害者の側から描いた社会派映画「ソウォン/願い」
復讐モノじゃない韓国映画も珍しいですが、被害者の心の回復を描いた素晴らしい作品でした!

学校に行く途中、酒に酔った男に連れられ暴行を受けた8歳の少女ソウォン。
心だけでなく体にも大きな傷を負い、一生体に器具をつけて過ごさなくてはいけなくなってしまう。
傷ついたソウォンの心を癒すため、家族だけでなく周りの人々も協力してくれる。
そんな人々の気持ちを踏みにじるかのように犯人は酔っていて覚えていないと主張してきて…。

最初は被害者になる家族、周りの人々の交流が描かれ幸せなホームドラマのようです。
少し問題はあるものの幸せな生活を長めに描く事で、後の展開がより強調されるんですよね。

雨の日に酔った男に暴行され、一生体に排泄物を溜める袋をつけなくてはいけなくなります。
そんな自分を恥じるソウォンは父親にも遠慮し、次第に自分の世界にこもっていくのです。

そんな少女を励ますために父親は着ぐるみに入って楽しませようと頑張ります。
周りの人々も家族に同情しソウォンを励ますように頑張ってくれる姿が素晴らしい!

なのにマスコミときたら家族のプライバシーを踏みにじり病院を囲んだりして本当にヒドイ…。
この作品が素晴らしいのは徹底して被害者の家族に視点を絞って描いている所なんですよね。

さらに犯人に至っては過去に犯罪歴があり、GPS付の足かせが取れてすぐの犯行だったりします。
それだけでなく裁判の時には、自分は酒に酔ってて何も覚えてないと主張する始末。
父親が会いに行った時には「あの生意気な娘の父親」などと言ってたクセに!

韓国の映画に出てくるこういう犯罪者の憎々しさって本当にハイレベルですね(^^;)
犯人のあまりの態度に父親が務める工場長の方が犯人にくってかかるシーンが良かったです。
そりゃあ父親じゃなくても犯人を殺したくなるわ!

ところがこの工場長は父親に犯人を憎むより、これからの人生を考えろと父親を諭すんです。
なんて人情が厚い良い人なんだろう!

そして家族達が見守る中、犯人に判決が下されますが、たった懲役12年なんですよね…。
いくら人を殺してないから極刑にならないとはいえ、12年で出てくるなんて…。

復讐シーンはありませんでしたが、心に残る素晴らしい作品でした(^^)
ちょっと見るのが辛い場面もあるのですが被害者の方々の事を考えた作品なので、ぜひご覧下さい!



今日は似顔絵のまとめです(^^)

剛力彩芽さん 似顔絵

剛力彩芽さん!

$尾山泰永の漫画生活-紫季たん さん 似顔絵カラー

ブログ読者の紫季たんさんの似顔絵イラスト(^^)
ご本人から許可は頂いておりますので(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-神子島みかさん カラー

レーサーにしてモデルもなさっている神子島みかさん!

神子島みかさんのアメブロ

神子島みかさん2

神子島みかさんの別バージョン!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん ノーモアヒーローズ

コスプレイヤーでアーティストのOMIさんの似顔絵!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん メタルギア

OMIさんのメタルギアのコスプレ!

OMI化郎GIBSON

ミランダ・カー

新・山田さんことミランダ・カーさん!

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチさん!

ミシェル・ロドリゲス

ミシェル・ロドリゲスさん!

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーさん!

綾瀬はるかさん 似顔絵

綾瀬はるかさん!

前田敦子さん

前田敦子さん!