監獄娘これくしょんの仕上げと「フリア よみがえり少女」魔法少女とかのまとめ | 尾山泰永の漫画生活

監獄娘これくしょんの仕上げと「フリア よみがえり少女」魔法少女とかのまとめ

監獄娘これくしょん 仕上げ

Handycomicから配信予定の「監獄娘これくしょん」の仕上げ作業中です!

昨日は遊びに行って帰ってすぐバタンQでした(^^;)
コメントのお返事とか遅れてますが、これから返していきますので~!

監獄娘これくしょん

Handycomicから配信予定の「監獄娘これくしょん」は今月から配信予定!

監獄娘これくしょん 1話目

更生施設に送られた少女達があんなこんなな物語ですよ!

監獄娘これくしょん 二話

たぶん今月から配信されるハズ…(^^;)

イケない初体験(1) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp

配信されるまで少し時間があるので、それまで「イケない初体験」でお楽しみ下さいw
「イケない初体験」もフルカラーで女の子もいっぱい登場しますよ~!

「イケない初体験」はHandycomicでお読み頂けます!

駆逐艦吹雪 艦隊これくしょん

「艦隊これくしょん」の吹雪も再アップ!

島風 艦隊これくしょん~艦これ~

さらに以前描いた島風も再アップ!

フリア よみがえり少女 [Blu-ray]/ポニーキャニオン

¥5,076
Amazon.co.jp

幼い頃に亡くなった少女の記憶を持つ少女が現れるスパニッシュホラー「フリア よみがえり少女」
映像の派手さはないんですけど、じわじわくる魔少女モノのホラー映画で面白かったです(^^)

子供の頃の友人マリオが小学校で教師をしているダニエルの所へやってくる。
マリオは「私の娘に会ってほしい。そうしたらすべてがわかる。」と言い残し自殺してしまう。
ダニエルは子供が居ない妻ラウラに頼まれマリオの娘をしばらく預かる事になった。
マリオの娘フリアは何故かダニエルの子供の頃の事を良く知っていてダニエルは驚く。
フリアと過ごすうちにダニエルの子供の頃の忌まわしい記憶が蘇ってきて…。

謎の言葉を残し自殺したマリオの娘フリアは何故かダニエルが子供の頃の事を良く知っています。
しかも言動がダニエルが子供の頃に亡くなった女の子クララに似ていて、さらに驚くのです。

とても可愛らしい少女フリアを妻のラウラは可愛がりますが、ダニエルは落ち着きません。
ダニエルには亡くなったクララとの事で嫌な記憶があるからなのです。

次第にダニエルはフリアがクララの生まれ変わりじゃないかと思い始め、おかしくなっていきます。
はたしてフリアは亡くなった少女クララの生まれ変わりなのでしょうか!?
そしてダニエルとマリオはクララとの間に何があったのでしょうか!?

サスペンスホラーってジャンル分けされててヘンだな~とは思ったんですよね(^^;)
生まれ変わりモノだからオカルトホラーじゃないの~?って思うじゃないですか。

転生復讐ホラーかと思いきや、意外なオチが最後に用意されてました(^^)
「エスター」みたいな魔少女モノかと思って見たんですけど嬉しい裏切られ方でしたよ!

フリアを演じるマヒカ・ペレスちゃんのデビュー作らしいのですが、とても可愛らしかったですw
やっぱりホラー映画には美少女が似合いますからね(^^)



今日はプリキュアとか魔法少女とかのまとめです!

キュアハッピー

奈七梨さんに塗って頂いたキュアハッピー!

奈七梨さんのアメブロはこちら!

キュアマーチ

キュアマーチ!

キュアピース@スマイルプリキュア

キュアピース!

キュアビューティー

キュアビューティー!

キュアサニー@スマイルプリキュア

キュアサニー!

鹿目まどか 魔法少女まどかマギカ 

魔法少女まどかマギカの鹿目まどか!

カードキャプターさくら

カードキャプターさくら!

大道寺知世 カードキャプターさくら

「カードキャプターさくら」の大道寺知世ちゃん!

クリーミーマミ

クリーミーマミ!