奈七梨のブログ(仮)

絵とか漫画描いてます。
まだまだ修行中!
ブログは放置気味です。


テーマ:
もうすぐGWですね~。
連休中はお絵かき出来ないのが
ちょっと嫌な奈七梨です。
あと家族全員が朝から夜までいるので
3食ちゃんと準備せにゃならんのが…。
(普段、昼食は娘達→給食・夫と息子→お弁当だから…)
息子は保育園に預けてるとかじゃないんだけど
お弁当作っとくと楽だから基本お昼はお弁当です。

まぁ、連休中3日間は実家に帰省するんで
だいぶ楽になるけど!


さてさて、twitterで更新してる創作BLの
まとめをピクシブにアップしましたので
お知らせです^^

こちら。

お話自体は現在16話まで更新してるんですが、
今予定してる話全部描ききったとして、最終話まで
最低50話ありそうでちょっとビビってますw
1話あたり4ページとはいえ50話…多くね?w
とりあえず、皆様に飽きられないよう頑張ります!


それでは今回はここまで!
読んでくださってありがとうございました☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「○○を更新しました!」という更新ばかりに
なってしまってる当ブログ管理人の奈七梨です。

花粉症なので最近鼻水と目の痒みがすごいです。
鼻かみすぎて切れました\(^ω^)/

さて、前回に続き創作BLの更新お知らせですー!
twitterに投下してる落描き漫画の6~10話を
pixivにまとめてUPしました。
こちらです。

ちなみにtwitterはこちら。
現在最新11話がお読み頂けますヽ(*´∀`)ノ

前回pixivに投稿したら予想を遥かに超える反響を頂いて、
正直嬉しいのと同等にビックリしております。
まさか自分の作品がこんなに沢山の方に読んで、気に入って
頂けるなんて思ってもなかったので…(^_^;)
でもめっちゃくちゃ嬉しいです!!
読んで下さった皆様、ありがとうございます!!


おまけ。twitterにもpixivにも載せた落描き。


こないだ資料用にマジで学ランの購入を考えた。
いや、それより学ラン着て要求通りのポーズをとってくれる男子高校生が欲しい(`・ω・´)

それでは今回はここまで☆彡
読んでくださってありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは奈七梨です。
前から思ってたけど私ブログ記事の投稿時間
非表示の設定にしてるから
こういう時間限定の挨拶どうなんだろう。
まぁいっか。

さて前回の弱音トークの際に「twitterで創作BL落描きしてる」
と書いたのですが、
話がまだまだ続きそう&溜まってきたのでpixivにまとめて
UPしてきましたー!
こちらです。


一応BLですが今んとこエロ無しです。
あと落描きなので諸々雑でして、pixivにUPする際に
「さすがに汚すぎんだろ…」と思った箇所や塗り忘れ、小さくて見づらい箇所など
ちょっとだけ修正してます。
内容は全くいじってません。

今これ描くのが凄い楽しくて、しばらくはこればっかり描きそうです。
青高のノリで描けるの楽しい…。

またよければ見ていただけると嬉しいです!

それでは読んで頂きありがとうございました☆
また次回^^




おまけ

落描き。創作BLの主人公(受)
まとめの最後にも載せてるけど。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。