キュアピース描きました!「ウォーキング・デッド」シーズン4後半 | 尾山泰永の漫画生活

キュアピース描きました!「ウォーキング・デッド」シーズン4後半

キュアピース@スマイルプリキュア

「スマイルプリキュア」のキュアピース描きました(^^)
結んだ髪が黄色だからちょっとバナナっぽいw



どっちかっていうとキュアピースの時よりやよいちゃんのカッコが好きなんですけどねw
プリキュアもあと一人で揃いますよ~!

キュアハッピー

奈七梨さんに塗って頂いたキュアハッピー!

奈七梨さんのアメブロはこちら!

キュアビューティー

キュアビューティー!

キュアサニー@スマイルプリキュア

キュアサニー!

締め切り前なのでちょっと飛ばし気味に並べてみました(^^;)

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社」のネームが通ったので黙々と作業中です!

ウォーキング・デッド4/飛鳥新社

¥3,240
Amazon.co.jp

「ウォーキング・デッド」シーズン4の後半を一挙見しました!
シーズン4は戦いのシーンが多くてかなりゾンビ破壊描写も過激なカンジですね(^^;)

提督たちとの戦いの後、刑務所を出て散り散りになったリックたち。
大怪我を負ったリックは息子のカールとミショーンと共に新たな拠点を探しながら旅を続ける。
ダリルはマギーの妹ベスと共に森の中で食料を狩りながら食いつないでいた。
キャロルと離れたマギーが見つけたのは終着駅と書かれた場所だった…。

戦いの末、仲間達が大勢死んだ事を息子から責められるリック。
ベスから救いの無い生活から抜け出せない事を非難されるダリル。

今回は大人達が自分達の間違いを成長した子供達に責められるお話が中心になっています。
大人が考える現実的な考えと成長して大人達の考えに疑問を持ち始めた子供達との心のすれ違い。

そして今回ショッキングだったのはキャロルが連れて来た子供達を殺さなくてはいけないお話。
間違った考えから人を殺めてしまった子供を自分の手で裁かなくてはなりません。

我が子のように育てた子供が間違いを犯した時でもルールに従って殺さなくてならないのです。
ルールが存在しない世界だからこそ自分達で規律を作り守っていく必要があるのです。

そして最後に彼らがたどり着いた終着駅とはいったいどんな場所なのでしょうか!?
今回は事件の発端を知る人物が登場し、ついに事件を解決する方法がありそうな展開に!

これからも「ウォーキング・デッド」から目が離せませんよ~~~!!