男を惑わす名言集26と戦争ジャーナリズム映画とラブクラフトな昔ホラー | 尾山泰永の漫画生活

男を惑わす名言集26と戦争ジャーナリズム映画とラブクラフトな昔ホラー

$尾山泰永の漫画生活-男を惑わす名言集26

「男を惑わす名言集」26です(^^)

去年の水着を着けたらビックリみたいなw
こういう成長なら大歓迎ですよね!
太ったんじゃないよ~w

明日も締め切りなのでコメント周りは遅れます(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 小アイコン

「夫婦交○ゲーム」の購入者プレゼントは過去に当選なさった方も大丈夫ですからね~!
締め切りは来月15日まで延ばしましたが、月末分で一度抽選させて頂きます。

「イケない初体験」とか他の原稿が希望の方は書いて下さいね。
沢山用意してありますが月末分の方がお望みの原稿が当たる確立は高いです(^^)
お早めに~!

応募方法はこちら!

5デイズ [DVD]/ルパート・フレンド,アンディ・ガルシア,ヴァル・キルマー

¥3,990
Amazon.co.jp

バグダッドの市街戦で恋人を失い自らも大けがをした戦争ジャーナリストのトマス。
傷が癒えて再び戦場に戻る事にしたトマスが向かったのはグルジア共和国のトビリシだった。
グルジア側の攻撃を理由にロシアは軍事介入を開始した現場をカメラに収める事に成功するが…。

北京オリンピック開催の裏で起きていた紛争をレポートした記者達の活躍を描いた物語です。
ロシア民兵が村を襲う様子は「マッド・マックス」や「北斗の拳」より恐ろしい…。
女子供を攫い、使えない人間は皆殺しにして火を放つ…映像がリアルでホラーより非道いかも…。

現場を収めた映像をなんとかネットで送ろうとする記者たちを阻止しようとしてきます。
命がけの報道の大事さを伝える映画ですがアクションシーンもリアルで凄いですよ!

さすがは「ダイハード2」のレニー・ハーリン 監督だけあります(^^)
エンタメ性も見てもらう為には必要な事ですからね!

それにしても…なんとかデイズって映画多すぎ(^^;)

5デイズ 予告編

ダークビヨンド 死霊大戦 [マーク・キンゼイ・スティーヴンソン/デヴィッド・ワーナー] [字幕.../出演者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

久しぶりに見たくなってレンタルした昔のラブクラフト・ホラー「ダークビヨンド 死霊大戦」。
着ぐるみ系のファンタジックなホラーなんですけど懐かしかったですw

17世紀の魔術師が住んでいたウィンスロップ屋敷から数体の死体が運び出される。
助かったカーターは屋敷の中から魔導書ネクロノミコンを持ち出していた。
調べているうちに魔導書を使って怪物を呼び出していた事がわかって…。

「ヘルダミアン/悪霊少女の棲む館」の続編なので見てない方はそちらからどうぞ!
特に見てなくてもだいたい内容はわかるんですけどね(^^;)
呼び出した魔物が本を調べてる人と女の子をおっかけてくるだけなのでw

全裸の女の子が長い髪で胸とかを隠して歩き回るのがウリの映画です(^^)
この当時はモンスターの着ぐるみもウリだからあんまり隠さないんですよねぇ。
だから着ぐるみ感満載なんですけど、そこはご愛嬌って事でお楽しみ下さいw

ダークビヨンド 死霊大戦 予告編