「夫婦交○ゲーム」コミックス発売中です!購入者プレゼント応募方法 | 尾山泰永の漫画生活

「夫婦交○ゲーム」コミックス発売中です!購入者プレゼント応募方法

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム タイトル

「夫婦交○ゲーム」のコミックスが本日発売になりました(^^)
携帯・スマホ版は「夫婦交換ゲーム」ですがコミックス版と電子書籍版はタイトルが違います。
○の中には女っていう字が三つ入りますよ~!

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 表紙

沢山の人妻、奥様が登場する漫画に仕上がっております(^^)
みなさま、よろしくお願い致します~!
定価は1000円+税ですので~!

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム表紙

回想シーンでは母娘も出て来たりなんかしますので人妻はちょっとって方も安心?ですw

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 表紙カラー

今回もコミックス購入者プレゼントを実施しますよ~!
いつもは生原稿がメインですが今回はブログ用のラフも大放出!

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 仕上げ

ブログ用に描いたイラストの中で欲しい物があれば3つ希望をお書き下さいね。
なるべく希望者に希望のイラストが当たるようにしますので(^^)

なおラフはほとんどが鉛筆画なのでご了承下さい(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 表紙

住所が知られたくないって方は局留めとかで大丈夫ですのでご安心下さいね。

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 表紙

応募方法はアメブロのメッセージかメールにて下記の事を書いてお送り下さい。

・3話、6話、9話のページ数
・好きなキャラクターを3名
・かんたんな感想
・希望のブログイラスト
・原稿の送付先

メールアドレスはcomic★oyaman.com(★を@に変えて下さいね)

メールの場合、件名は「購入者プレゼント」でお願い致します。

応募締切りは7月15日とさせて頂きます。

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 仕上げ

みなさま、ふるってご応募下さいね~!
なるべく多くの方に行き渡るようにしますので(^^)

外れた場合でも実サイズのデータプレゼントも検討しております!