頭痛 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。


土曜から、歯が痛い上の奥歯が下の歯とぶつかって食い込む感じです。

前回の頭痛の始まりと同じです。

日曜は朝昼晩と少ししか食べれず、頭痛が始まりました。夕食後、すぐに鎮痛剤をのんだので、大事には至らず

また、今朝6:00また、鎮痛剤を飲み、午前中は普通にリハビリセンターへ行き、午後お昼寝をしようと思った時、ズッキンとしましたが、2:00になるのを待って再度、鎮痛剤を飲み、頭痛がする事を理由に、横になっていました。今は収まっています。

歯痛が原因なら、今週末、歯医者に連れて行ってもらわないと、1人じゃ何も出来ません。

夕べ、夫に娘の後期授業料の振り込みを頼むと「お昼休みがつぶれる」と言って来ました。私だって働いていた頃は、そんな事は当たり前のようにやっていた。

私が、車椅子になってしまった今、誰がやれと言うのだろう?夫がやるしかないじゃない!!文句言っても仕方がないでしょう。
全く、頭に来る。