友達 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

久しぶりの更新になります。


何をするにも時間がかかり、生活に余裕がありませんでした。


昨日の3連休の初日、学生時代の友人が6名レンタカーを借りて

車い椅子の私を、王子の飛鳥山公園に、連れ出してくれました。


私の家の最寄駅に集合しました。公園集合の方が近い子もいるのに、

道中は3連休の初日、晴れて暖かだった事もあり、渋滞してましたが、

いろんな話が出来て楽しかったです。


公園の中の博物館には、多目的トイレもあり、それも下調べ済みで、

私の為に皆、ありがとう。


きっと元気になるからね。




専門学校友人