女子会 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

今日は女子会でした。

女子会も第7回目となり、最初は皆さん杖だったのですが、

だんだん、歩行器から今では車椅子になりました。


今回はリハビリセンターのスタッフにお店の相談をしました。

私の通っているリハビリセンターのすぐ近くです。


畑の中に建っているんですが、以外と余裕の作りです。

一度だけ行ってみたのですが、2Fにはエレベーターで行けて、外は何もなく、

景色が良く、トイレが広くて、車椅子でも余裕です。



皆さん参加で、楽しかったです。

また、会えると信じてます。


今日は遠いところ、わざわざ、ありがとうございました。