地震 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

大きな地震だったね。


今、気が付きましたが、長男から2時40分頃「大丈夫だった?」とメールが入っていました。


今朝長男の目の前で転んだ事かな?


娘から、4時間も経って「地震、大丈夫だった?」とメールが来て、長男も地震の事を言っていたんだと気が付きました。


私なんて、家族の心配してなかったっと反省です。


きっと子供たちは1人で家にいるので、私の心配をしたんでしょうが、心配してくれて、ありがとう。