花粉症その後 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

今週は花粉にやられていました。


鼻がつまり、どうしても口呼吸になって、のどをやられてしまい、


ひどい咳で寝込みました。口を閉じて鼻呼吸をしようとすると、


苦しくて窒息しそうです。


病院に行くには混んでる耳鼻科に車椅子で行かないといけない。


どうにか自力で治したい。一心で寝込みました。


どうにか咳も収まってきましたが、今の内に薬を処方してもらって

おくんだったかな?


来年のこの時期にまたこんな目に合うかもしれない。


咳が出始めると本当に苦しい。

花粉症で窒息する人っていないのかな?


外出する機会が減っていると油断していました。