パソコンは、修理に出しました。 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

日曜日(19日)から、パソコンが動かなくなり、修理に出してます。


引き取りは、10日後です。夫の都合で、いつ引き取りに行けるか分かりません。

転倒記録も家計簿もスケジュールも全てがパソコンに記録してあります。

ネットスーパも使えないし不便です。

夫や子供たちは、スマホなので、それほど不便に思ってない((T_T))!!

そんな訳で、しばらく更新できませんでした。

ガラケイから、更新してみました。

最近は、足に力が入りません。
いっぱい着込んでいるのでトイレ、お風呂の着替えが大変です。