アロマロースイーツ会開催します゚・*:.。❁ | おやまのブログ

おやまのブログ

酵素フード教会堺校を開催しております!!

酵素フード協会堺校の霜野です音譜


今日は今旬のいちごを使い
ブルーベリーとバナナの3種で
簡単スムージーです.。.:*♡





いちごには ビタミンCが
多く含まれています。

そのビタミンCには 
白血球の活動を活発にし
体内に入ったウイルスや細菌を
退治する力を高める効果があります。

この効果から
免疫力の向上や風邪の予防
疲労回復などが期待出来るので

いちごが美味しいこの時期に
沢山食べるとイイですねいちご





酵素フード協会堺校で活動し
ハヤ8年!
日頃の食事を意識して
代謝が上がった事により
基礎体温も1度上がり
私自身健康な身体作りが出来ました音譜




最近出会ったdoTERRAのアロマを使い
3月に初開催予定の
アロマロースイーツ会に向けて
新たなロースイーツ
のメニューを試作中です♡


試作品(笑)

チョコのロースイーツ

周りのグリーンのソース
アボカド・ほうれん草・オレンジ
にグリーンマンダリンオイルを2滴
お味も美味しく香りに癒されますラブラブ




3月21日(日)
11時〜12時🈵


増席しました❗
13時〜14時残2名


申し込みはInstagram
のDMにてお願いします!
↓↓↓

  • 大阪府堺市南区御池台2丁12−5



食べれるアロマオイルを使って

食べれば食べる程

綺麗になれる.。.:*♡


ロースイーツ会を

3500円で開催します音譜
私も#クラブハウス
はじめました😘




フォローして欲しいですアップアップアップ







楽天ルームはじめました🔰💕