見極めた物を使って美しく.。.:*♡ | おやまのブログ

おやまのブログ

酵素フード教会堺校を開催しております!!

酵素フード協会堺校の霜野です音譜



今日はトマト・バナナに
小松菜をたっぷり入れた
グリーンスムージーでデトックスカクテルグラス


トッピングはフルーツトマトリンゴ



小松菜にはビタミンC・

ビタミンCは肌の色素沈着を防いでくれ

メラニンの発生を抑えるので

美白効果が期待でき

「抗酸化作用」のある栄養素です。

身体を酸化から守ってくれるので

美肌への効果が期待できる栄養素ですクラッカー




酵素フード協会のモデル兼 認定校を

されていた麗華ちゃん開催してくれる

アロマで作る安心安全の食べても大丈夫な

素材だけで作るグロスと膣オイルが大人気です












1DAY2000円で取れる講座も開催中ビックリマーク



Instagram5万8千人のフォロワーを持つ

麗華先生↓↓↓↓↓↓



滋賀県から大阪まで

月の半分以上来てくれています音譜


ご興味ある方はご連絡お待ちしておりますドキドキ






私のInstagram

も覗いて下さいねアップアップアップ






楽天ルームはじめました🔰🔰