食にこだわりのお店BIO-RALさんにて(*'▽'*) | おやまのブログ

おやまのブログ

酵素フード教会堺校を開催しております!!

酵素フード協会堺校の霜野です音譜



{A9B279C4-3EE1-456C-B380-3CB8CBF00488}



全国に260店舗以上展開している
スーパーライフさんからご依頼頂き
"ナチュラルスーパーマーケット
BIO-RAL"さんにて
セミナーをさせて頂く事になりました

BIO-RALさんでは

オーガニック→
自然の恵みをいかした農作物や加工品

ローカル→
その土地で培われたおいしさ
四季折々の実りに感謝し
自然の摂理に合った食生活。

ヘルシー→
健康的な食生活が健全な体と
心を育む事。

この3つを大切にされています。

私自身 自然な物をもっと皆さまに
身近に感じて頂ける様
お話しさせて頂きます❣️ 

近隣の方がいらっしゃれば
是非お立ち寄り下さい💓