都知事選の3候補の通信簿 | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立

都知事候補の小池、蓮舫、石丸の3候補の

徳の貯金を見れば、一目瞭然❣️

徳の貯金は、損得抜きの優しさを実践で本当のやっているか?が分かるからだ!

まず小池さんだが、45で50まであと僅か。2番じゃダメなの?の蓮舫さんは、40でストップ。

石丸さんは、ダントツの100だ!

神さんの領域に入り込んでいる。しかも光3割有るし、陰陽のバランスも5割5割

チャクラは、100%、陰陽の稼働率も90%も作動している。

本当に政治を変えようとしているのは、

明白。以前の橋下知事とよく似ている。

橋下さんとのYouTube対談で石丸さんは、小気味良い、今の政治家のバカぶりを話していた。正に実践して来たゆとりが、この人には、ある。ぜひ、この方に都政だけでなく政治そのものをちゃぶ台返しをお願いしたい!石丸さんは、SNSを発信して入ったお金で給食費を無償化したり、

ふるさと納税で安芸高田市を変えて来た人。

金を生み出すアイデアと実績も併せ持つ人。徳の貯金は、うそが効かないから

一番人を見破るのが簡単!

ホンモノを見る力が無くては、世の中は、変わらないよ。