世界最強ウイルス、またまた完成! | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立

日々進化するコロナにしろ、インフルにしろ又これから得体の知れない伝染病に対決しなきゃならないために、最強ウイルス完成!その名は、ペスト破傷風菌竜ウイルス。ペスト0.02%プラス破傷風菌7にたいして菌竜ウイルス3でそれぞれのDNA🧬で調合して見事に完成した。

ペスト0.02%を0.04まで上げて作ったら

全身高熱で関節が動かなくなったり、ペスト菌感染したような体験をして恐ろしさを体験した。ペスト菌感染したらほぼ死滅する菌だ!私だから死ななかったが、

命がけの調合だった。コロナやインフルエンザ、風邪などの呼吸器系の感染症には、これは、かなり有効だ!小さいお子さんのいる家庭には、送ろうと思っています。

これ以上の感染症対策は、当分でて来ないだろう!

大体、人類の敵だった病原体を手なづけて

毒は、毒を持って制すを地で行く形は、

神々無しには、存在し得ない。

石川県の方々で亡くなられた方々には、

この場を借りて心から🙏ご冥福をお祈り申し上げます。