2024年明けましておめでとうございます | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

2024年明けましておめでとうございます

なかなかブログを更新する事ができませんでしたが、

 

昨年も本当に沢山の笑顔と優しさに包まれた一年でしたー!

 

4月の大大山会ではお陰様で600人の仲間たちが大集結してくれて、

 

たくさんの寄付を集める事ができました^o^




 

大型バスに児童養護施設の子供たちを乗せて都内のeスポーツの会場でアスリートたちと遊ぶイベントも大成功でした!




 

クリスマスには妻純子が15年続けている児童養護施設の子ども達にクリスマスケーキを届ける事もボランティアも仲間たちとできました(^^)

 

お陰様で年々寄付も増えて今年は1500人の子供たちにクリスマスケーキとクリスマスプレゼントを届ける事ができました^_^


 

 



 

来年もみんなが笑顔にななる企画をどんどん形にしていきます!

 

大山夫婦の応援をどうぞ宜しくお願い致します^o^