退院しました! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

退院しました!

病院での最後のリハビリを終えて遂に退院しました(^^)

東大病院で3週間

原宿リハビリテーション病院で2週間

本当に貴重な体験を積む事ができましたー(^^)

術後初めてのリハビリで、

あまりの痛さに頭真っ白になって心臓がバクバクいってた時が懐かしいです。

熱が4週間下がらなくて毎日フラフラだった事も

歩くたびに痛くて日常生活に戻れるのか不安になった事も

全て今では宝物です^o^

完全復活にはまだ少し時間がかかりますが、

焦らずのんびり回復させていきたいと思っています。

今回沢山の人たちが応援して頂きました。

中にはそんなにご縁も深くない方まで一生懸命励ましてくれました涙

あらためて仲間の有り難さ、 

ご縁の大切さを感じさせられました。

もーーーめちゃくちゃ勇気を頂きましたーーー涙

僕も誰かをもっともっと応援できる男になろう。

沢山の力を勇気を本当に有難う御座いました!!!

伸びた髭と髪も切ってスッキリです!