世界を変えよう | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

世界を変えよう

これからますます世界も日本も混沌としていきますね。

これから全ての現象を

自分事と思って生きていかないと

取り残されてしまう時代になりましたね。 

安倍元総理の死を無駄にしない為にも

みんなで心を一つにしていきましょう。

平和な世界を作りましょう。

みんなが笑顔で生きれる世界を作りましょう。

破滅に向かうのか、

調和に向かうのか、

僕たち一人一人の意識が

物凄く大切になってきた時代です。

どちらの周波数が優位になるのか。

もう待った無しの状況になりましたよね。

僕の大好きな言葉、

「世界を変えてきたのはいつもたった一人の強い想いだ」

みんなで世界を変えていきましょう。