出会いの日 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

出会いの日

アスリートと障がいを持つ子供たちを繋げるオンラインイベント「出会いの日」は大成功でしたー^o^

アスリート、子供たち、親御さん、ファシリテーターの皆さん合わせて100人以上の仲間達が集まりました^o^

とにかく楽しくて、盛り上がって、感動して、

まさに喜びの循環がそこにありました。

みんな笑顔でした。

感動したなー。

うまく言葉で表現できないくらいの感動をみんなから頂きましたー。

ただただ感謝の思いで一杯です。

これからも沢山の人たちに

喜びの共有体験を広げていきます。

僕は喜びの共有体験には

魔法の力があると信じています。

これからもこの魔法の力で

沢山の人たちを笑顔にしていきます^o^

参加して下さった皆さん、

素敵な時間を本当に有難う御座います!

みんなで想像を超えた未来を作っていきましょうねー(^^)

参加アスリート&アーティスト

タレント
山田まりやさん

アーティスト
谷村奈南さん

アーティスト
DA Iさん

アーティスト
小澤綾子さん

車椅子バスケットボール
シドニーオリンピック日本代表キャプテン
根木慎志さん

サッカー元日本代表
岡野雅行さん

テコンドー
シドニーオリンピック
銅メダリスト
岡本依子さん

スプリントカヤック
アテネ・北京オリンピック代表
金村裕美子さん

フットバッグ
アジア人初の世界チャンピオン
世界大会優勝
石田太志さん

元阪神、西武、ヤクルトスワローズ
ピッチャー 
藤田太陽さん

サッカー
元ボリビア契約選手
菊池康平さん

プロゴルファー
富士通レディス他優勝4回
中嶋千尋さん

総合格闘家
PRIDEミドル級王者 
三崎和雄さん

総合格闘家
超人ミノワマン

女子サッカー日本代表
須藤安紀子さん

プロバレーボール指導者
三枝大地さん

ソフトボール
アトランタ、シドニー、アテネ日本代表
シドニーオリンピック銀メダリスト
高山樹里さん
 
元NBA・NFLチアリーダー
柳下容子さん

元千葉ロッテマリーンズ
ピッチャー
荻野忠寛さん

総合格闘家 
ヒートライト級王者
草MAX選手   

車椅子ラグビー
リオパラリンピック銅メダリスト
官野一彦さん

テコンドー全日本王者
瀧澤亮さん

レスリング
全日本王者V7 世界選手権第5位
金久保武大さん

縄跳びアーティスト
シルクドュソレイユ出演者
田口師永さん

フットサル 
全日本王者
臼杵深徳選手

柔道
デンマーク国際大会100キロ超級優勝
菊池教泰さん

ダンサー 
ドリームズカムトゥルー専属パフォーマー
田中亮さん

キックボクシング
WPMF世界王者 
町田光選手

極真空手
渡邊淳一郎さん


一般社団法人You-Do協会
http://you-do.spo-sta.com/