アスリート勉強会 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

アスリート勉強会

本日はアスリート勉強を開催させて頂きました。

今回の勉強会では、元インテル副社長宗像義恵さんに「視野を広げ、学び続ける事の大切さ」を具体例や経験談を交えてお話をして頂き、

慶応義塾大学野球部でもあった株式会社インサイトコミニケーションズ代表取締役紫垣樹郎さん、

...

アイスホッケーの選手でもあったメンタルコーチ山家正尚さん、

京都大学アメリカンフットボール選手でもあった金沢景敏さん、

元テニス選手でもあった株式会社アーシャルデザイン代表取締役小園翔太さんと妻純子MCでトークディスカッションもして頂きました(^^)

参加してくれたアスリートも総合格闘技、ボクシング、キックボクシング、相撲、野球、柔道、パデル、カヌー、サッカー、ゴルフ、卓球、レスリングと多岐に渡りチャンピオンクラスが集まりました(^^)

なんと宮澤ミシェルさんまで参加して下さりました(^^)

そして僕が尊敬する経営者の方々も沢山参加して下さりました。

お陰様で意識の高い方々ばかりが集まって下さり、勉強会も懇親会も凄い熱気に包まれました(^^)

アスリートのセカンドキャリアに大切な事は、「学びと交流」だと感じてます。

これからもコツコツ継続していきたいと思います(^^)

参加して下さった皆さん素晴らしい時間を本当に有難う御座います(^^)