ファイトネスな日々 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

ファイトネスな日々

住協建設株式会社様で新人研修としてファイトネスをやらせて頂きました(^^)

サポートは総合格闘家東陽子選手でした。

東選手、関西のノリでとても周りを盛り上げて下さりました(^^) 皆さん若さ溢れるパワーで本当に素晴らしい一体感となりました(^^)

皆さんの笑顔が最高の誕生日プレゼントとなりました(^^)

 




そして、


株式会社グローバル・リンク・マネジメント様で新人研修としてファイトネスをやらせて頂いてきました(^^)

お話とサポートは柔道家菊池教泰君にお願いしました。

皆さん目をキラキラさせながら凄い一体感で盛り上がりました(^^) 楽しかったなー。

本当に素敵なエネルギーでした(^^)

素晴らしい時間を本当にありがとうございました(^^)

 



そして、


東京タワーメディアセンターのスタジオにてミスアースジャパンファイナリスト片岡マコさんのヨガとコラボでファイトネスをさせて頂いてきました。

ヨガの時間にはピアニスト江崎太郎さんの美しいピアノの演奏を聞きながらのヨガの時間は本当に感動的で心が癒されていくのを感じました。

終わった後の懇親会もとても盛り上がりました。

素敵な時間を本当にありがとうございました(^^)

 




そして、


二宮稔現さんが主催するToshimi's ohana のみなさんとファイトネスを実施してきました(^^)

普段運動してない方や妊婦さんまでいたのに皆さん笑顔一杯に楽しんで下さりました(^^)

主催してくれた二宮さん、参加して下さった皆さん本当に有難う御座いました(^^)

 



そして、

株式会社プレート様でファイトネス!

サポートはプロレスラー征矢学選手でした。

皆さん普段運動してない方々ばかりだったけど元気一杯に心を解放して楽しんで下さりました(^^)

終わった後の懇親会も本当に盛り上がりました(^^) 楽しかったな~。 とても素敵なエネルギーに溢れ溢れていました(^^)

野口浩考社長、参加して下さった皆様本当に有難う御座いました!