世界を変える男 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

世界を変える男

本日は今世界中から注目を集める芸術家長坂真護くんの素晴らしさを知ってもらう為に、金沢景敏さん、山崎友也さん、妻純子と共にイベントを開催させて頂きました(^^)

沢山の仲間たちが集まり、真護くんから溢れ出る想いとエネルギーを共有しました。

真護くんは、世界中から電化製品のゴミが集まるガーナのスラム街で生活する人々にショックを受けて、スラム街のゴミを使って芸術を紡ぎ出し、今多くの人たちの心に変容を起こしています。

そしてそこから広がっていく大きなビジョンも共有する事が出来ました。

俺も出来ることやるぞー。

素晴らしい時間を本当に有難う御座いました!

https://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/catch/archive/2019/04/0422.html?fbclid=IwAR1j2Hos2KzxjqFFHf8rgWqyC5luHdqGRV7tcW9-HQmUbwMo3az5nNLGyO0