沢山の笑顔! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

沢山の笑顔!


 元インテル副社長、株式会社ビーグローブ代表取締役宗像義恵さんの経営者に向けてのお話からのファイトネスという人気企画「ガチンコ経営者ファイトクラブ」でした。

宗像さんは毎回素晴らしいお話をして下さりますが、今回は「サイエンスとアートのバランス」「ドーパミン系経営とオキシトシン系経営のバランス」の視点からお話をして下さりました。

これからの時代に必要な思考をとても分かりやすい教えて下さりました。

そしてファイトネスはもー凄まじい盛り上がりとなりました笑

さすが皆さん自身が前のめりで楽しもうとしているから凄いエネルギーとなりました(^^) 素晴らしいお話をして下さった宗像さん、参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

 



そして、


NLP-JAPANラーニングセンター様でファイトネス研修を実施してきました。

プロレスラー垣原賢人さんのストーリーを聞いてからのファイトネスのプログラムでした。

何度聞いても垣原さんはお話が上手!今回も素晴らしいストーリーを語って頂きました。

そしてファイトネスも素晴らしい盛り上がりとなりました!

皆さんの自ら楽しもうとする思いが素晴らしい空間となりました(^^) 芝健太さん、参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

 



そして

中学時代の同級生小林紀彦君から声をかけて頂き、

宮城県名取市柔道協会主催で講演会&ファイトネスをやらせて頂いてきました(^^) 子どもたちが元気一杯!

そしてなぜかみんな僕にわらわらひっついてきてくれました笑

最後までみんな元気一杯に楽しんでくれました(^^) 参加して下さった皆様本当にありがとうございました!