思いをカタチに | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

思いをカタチに

本日は日本アイビーエム株式会社様でファイトネスを実施させて頂きました。

3年前にある勉強会でIBMさんの会議室に来た時にいつかここでファイトネスをやりたい!やりたい!と強烈に描いた思いがカタチになりました。

今回実現する為に小澤綾子さんが本当に沢山動いて下さりました。

筋ジストロフィーと向き合いながらお仕事もしながらコンサートの準備に追われながら今回一生懸命企画して下さりました。

ただただ感謝の思いで一杯です。

IBMさんの建物中に入るとき、あの時の思いがカタチになるんだな~と感慨深くなりました。

参加して下さった皆さんが楽しかったー!と喜んで下さりました。

もー嬉しいです!

これからも描いて信じて走り切ります。

素晴らしい機会を与えて下さった小澤綾子さん、参加して下さった皆様本当にありがとうございました!