今年1発目! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

今年1発目!


 今年最初のファイトネスは、

クノイチファイナリスト、元体操日本代表岡部紗季子さんの体操スクール「体育塾」の子供たちと親御さんたちにファイトネスでした(^^)

さすがみんな運動神経が良い!(^^)

みんなで沢山笑いながら沢山動きました(^^)

岡部さん、参加して下さった皆さん素敵な時間を本当にありがとうございました!

 

 



そして

昨年に続き株式会社スタームービング様でファイトネス研修を実施させて頂きました。

今回はミノワマン選手に覚悟をテーマにお話してもらってからのファイトネスでした(^^)

ミノワマン選手のボブサップ戦での死を覚悟しながら挑んだ話は大きな力になってくれたと思います。

ファイトネスもとても盛り上がって楽しい時間となりました。

参加して下さった皆様本当にありがとうございました(^^)

今年もたくさんたくさん喜びの輪を広げていきます!