感謝で一杯です(^^) | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

感謝で一杯です(^^)

キャリア美人株式会社様でファイトネス!

皆様明るくて元気一杯で本当に楽しい時間となりました(^^) 1

1月にはなんと朝活としてファイトネスを開催して頂く事にもなりました。

素敵なご縁に感謝です(^^)

 



そして、

 

東芝メモリ株式会社様でファイトネス研修でした(^^)

サポートは空手家山本晃子さんでした。

どんどんテンション上がって最後は全員が笑顔で一杯に(^^)

喜んで下さるのがただただ嬉しいです(^^)

この輪をどんどん広げていこう。

参加して下さったので皆様ありがとうございました!

 



そして、


NTTファイナンス株式会社様で新人研修としてファイトネスをやらせて頂いてきました。

サポートは超人ミノワマン選手でした(^^)

皆さんすっごく素直で元気一杯でファイトネスを楽しんでくれました。

これからも笑顔の輪をどんどん広げていけるように頑張ろう!

 

 



そして、


ソーケングループ有吉徳洋社長主催の経営者ファイトネス!

元ミス日本グランプリ相沢礼子さんと歌手の有坂ちあきさんも参戦して下さりました(^^)

ファイトネスも懇親会も本当に盛り上がりました!

参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

 



そして、


ブリジストンスポーツ株式会社様でファイトネス研修でした(^^)

社長様も一緒にファイトネスして下さって最高のチームビルディングとなりました(^^)

素敵な時間に感謝です(^^)

 



そして、


女性限定ウーマンファイトネスでした(^^)

本日のコラボは社交ダンスのシニアの世界大会でファイナリストになった増山和代先生でした(^^)

先生の美しい動きにみんな感動でした。

そして先生の魔法のような指導でいつのまにかステップを踏めるようになり、

ダンスの素晴らしさを心から楽しんで下さりました(^^)

懇親会も本当に盛り上がって新たなご縁がたくさん広がりました(^^)

素敵な時間だったなー。


参加して下さった皆様本当にありがとうございました!