トークイベント | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

トークイベント

株式会社サーキュレーション様主催のトークイベントでした。

久保田雅俊社長がMCで

ハンドボール元日本代表キャプテン東俊介くんと

元西武ライオンズ岡本篤志さんと

カーレーサー番場琢さんと登壇させて頂きました。

こんな素晴らしい機会を頂けた事、

こんな素晴らしいメンバーとお話できた事。

感謝しかないです。

久保田社長、

参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

 



そして


マスターマインドイノベーションセミナーでヘルスケア事業をされている経営者の方々と共に

ファイトネスのプレゼンテーションをさせて頂きました。

初めてパワーポイントを使ったので

上手くできるかドキドキでしたが

思い込めて話してきました(^^)

素晴らしい機会を与えて下さり心から感謝です。