笑顔が一杯! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

笑顔が一杯!

毎月恒例のソーケングループ有吉徳洋社長主催の経営者ファイトネス!

カリスマラッパー晋平太くんと車イスチャレンジャー寺田ユースケ君も参加してくれました(^^)

寺田君も本当に楽しそうにミット打ちをしてくれました(^^)



そして


ケッズ鍼灸整骨院中野様とのコラボ企画「中野元気化プロジェクト」第4弾でした。

ケッズトレーナーさんのコンディショニングセミナーの後にファイトネスで

心も身体も元気になって頂きます(^^)

荒木ちはる議員も顔を出して下さりました(^^)

ケッズ整骨院さんと中野から渦を生み出していけるように頑張ります(^^)

 

 




そして


毎月恒例ウーマンファイトネスでした。

今回は吉野麻子さんの顔ヨガとのコラボでした(^^)

女子ソフトボールでアトランタ、アテネ、シドニーオリンピック代表高山樹里さんと

元ミス日本グランプリ相沢礼子さんも参加して下さりました(^^)

顔ヨガ面白かったなー!

このメソッドは絶対な表情豊かになるのでオススメです(^^)

 

 

 




そして

株式会社メモリード様でファイトネスでした!

サポートは空手家山本晃子さんでした(^^)

50人と大人数で

そのうち30人以上が50代の方という年齢層でしたが

物凄い盛り上がりとなって下さりました!

皆さんの笑顔を見るとファイトネスやってきて良かったなーと

心から嬉しくなります。

お陰様で本当に素敵な時間となりました(^^)

 



そして

東芝デジタルソリューションズ株式会社様で2回目となるファイトネス研修でした。

午前の部、午後の部とやらせて頂いて

午後の部は柔道家菊池教奉くんのモチベーションの高め方について認知科学から解説をしてもらってからのファイトネスでした。

菊池くんのお話は毎回本当に素晴らしいです。

2部とも本当に盛り上がって下さり沢山笑顔になって頂けました(^^)

参加して下さった皆様本当にありがとうございました!

 

 



そして

ブラックサンダーのお菓子で有名な有楽製菓株式会社様でファイトネス研修でした(^^)

サポートは元総合格闘家の吉田幸治くんでした。

始まる前から皆さんのノリと期待感が凄まじく、

そのまま最後まで凄い盛り上がりのまま終わりました(^^)

素敵なエネルギーだったなー。

皆さんが楽しんでくれると僕たちもどんどん楽しくなります(^^)

河合辰信社長、

参加して下さった皆様本当にありがとうございました!