ファイトネスで笑顔に! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

ファイトネスで笑顔に!

先日は株式会社レオパレス21様でファイトネスでした。

サポートは吉田善行選手と妻純子でした(^^)

今回は日経産業新聞様が取材にも来て下さりました。本当に有り難い事です。

参加して下さった方々も笑顔一杯でした。

お陰様で素敵な時間となりました(^^)

 

 

 

 

 


そして


経営者ファイトネスでは韓国の方々が沢山参加して下さりました(^^)

皆さん笑顔一杯!

笑顔は最高の共通語ですね。


言葉分からなくても一緒に笑って一緒に汗を流して通じ合える。

そこには国境も政治も関係なくてただ笑顔がある。

そして友情が芽生える。

これがすべて。

お陰様で素晴らしい日韓交流の場となりました(^^)

 


そして


シダックスカルチャーワークス様で毎月恒例のウーマンファイトネスでした(^^)

モデル栗本奈央さんのバレエメソッドでのデコルテの空間美とのコラボでした(^^)

栗本さんの存在感、エネルギー、メソッドは本当に素晴らしかったです。

今回も皆さんの笑顔一杯で本当に素敵な時間となりました(^^)

 

 

 

 

 


そして


横浜商業高校スポーツマネジメント科の最後の授業として

ファイトネス研修をさせて頂いてきました。

若さ溢れる弾けるようなエネルギーに僕が元気をもらってしまいました(^^)

無限の可能性を信じてぜひ突き進んでもらいたいです。


みんな応援してるぞー!