笑顔!!! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

笑顔!!!

先日は山口めぐみさんのボーカルスクールの生徒さん達にファイトネス!メジャーデビューしたりラップバトルで優勝しながらも更に夢に向かって突き進む彼らのエネルギーに感動しました。

俺も負けずに頑張るぞ!

 




そして


株式会社サニーサイドアップ様でファイトネス!


吉田善行選手にサポートして頂きました。


若い社員さんたちの弾けるようなエネルギーが素敵でした(^^)


参加して下さった皆様ありがとうございました!

 

 




そして


本日はアマン東京様でファイトネス!


皆様初めて体験する格闘技の動きを笑顔一杯に楽しんで下さりました(^^)

 



参加して下さる方々の笑顔が最高のご褒美です\(^o^)/


参加して下さった皆様ありがとうございました!


今日も感謝な1日でした。