笑顔! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

笑顔!

先日は三菱地所様と野村総研様の共同プロジェクト「クルソグ」でファイトネスを実施させて頂いてきました。


サポートはボクシング3階級制覇前田宏行さんでした。


今回は運動している方々が多かったので強度高めのファイトネスでしたが


最後はお祭りのように盛り上がって下さりました。


参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

 

 

 




そして本日は


株式会社イグニス様でファイトネスでした。


サポートは吉田善行選手でした。


イグニス様は2回目のファイトネスでしたが前回以上に盛り上がって下さりました。


皆さんの充実感一杯な顔を見ると本当に嬉しくなります。


僕たちもテンション上がります笑


参加して下さった皆様本当にありがとうございました!