笑顔な日々 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

笑顔な日々

「できないことをやり続けた人がいつかできる」



福島正信









ファイトネスな日々でした(^^)





有限会社泰成重機様ではクレーンの職人の皆様にファイトネス!





職人の方々だけあって皆様凄い集中力でした(^^)











株式会社エスネットワークス様は3回目となるファイトネス!





今回は女性も多くとても華やかな時間となりました。







千葉のサッカークラブACカラクテル、アトレチコ君津、アベーリャス千葉、ヴィクトワールの中学生100人にもファイトネス!





さすがにポジティブなエネルギーに満ち溢れた元気一杯な時間となりました(^^)







これからもファイトネスのプログラムを通じて沢山の人たちを笑顔にしていきます。







参加して下さった皆様本当にありがとうございました!