すべてを力に | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

すべてを力に

「できると思った人はできる方法を探す。できないと思った人はできない理由を探す」

福島正信




10年前美輪明宏さんの舞台「双頭の鷲」に出させて頂いた時も


舞台のオファーを頂きお断りしようと美輪さんのところにいったら


お断りする文章が全部飛んで


「宜しくお願いします!」

と美輪さんに頭下げてしまってる自分がいました。


それから4ヶ月間の舞台生活がスタートしました。


戸惑うこと沢山あったけど

そこで経験したこと出会った人たちすべて大切な宝物になりました。


妻純子との出会いも舞台がきっかけでした。


行動する事で次の現実の扉が開いていきます。


その連続で自分が想像してなかったような場所に連れていかれることがあります。


今回もどんな場所にいくのか


どんな風景が待っているのか楽しみです。


新たなチャレンジは勇気がいりますし戸惑うことしんどいことも沢山ありますが

すべてを力に変えていきます。




受け身の練習ちょー痛し涙

 

DDT3月20日さいたまアリーナ大会情報

http://www.ddtpro.com/ddtpro/35927/