若さ溢れる | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

若さ溢れる



「子供達に伝えたいのは、自分の可能性をつぶさないでほしいということ」

イチロー



本日はシアトルコンサルティング株式会社様でファイトネスを実施させて頂きました。


サポートはボクシング元東洋太平洋チャンピオン西澤ヨシノリさんでした。


シアトルコンサルティング様は今回で3回目。


今回は新入社員の方々も参加して元気ハツラツな空間となりました(^^)


皆さん笑顔一杯でした。


ファイトネスを通してこれからも沢山笑顔を広げていきます(^^)


参加して下った皆様本当にありがとうございました。