青空の下で | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

青空の下で


「勇者とは怖れを知らない人間ではない。怖れを克服する人間のことなのだ」

ネルソン・マンデラ




先日は音頭金属株式会社様でファイトネス研修をさせて頂きました。


ファイトネス前に工場見学もさせてもらって小学生の時の社会科見学を思い出してテンション上がりました(^^)


会場は敷地内にあるフットサルコートではじめての青空ファイトネスでした。


気持ちよい風に吹かれながら沢山の笑顔が咲きました(^^)


皆さんから


「また来てください!」


と言って下さり嬉しい気持ちで一杯になりました。


感謝な1日でした。