弾ける笑顔 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

弾ける笑顔

「凄い人ほど小さなことを積み重ねている」

福島正信




本日はシアトルコンサルティング株式会社様でファイトネスエクササイズを実施させて頂きました。


今回はシュートボクシングチャンピオン金井健治さんにサポートして頂きました。


皆さん若さ溢れるエネルギーで笑顔一杯となって頂きました(^^)


社会の流れとしてこれからどんどんメンタルヘルスが必須となってきますが


体を動かすことが最高の心の処方箋となります。


これからもどんどんファイトネス広げていきます。



参加して下さった皆様本当にありがとうございました!