元気を与えに | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

元気を与えに



「人生は今日の積み重ね」
福島正信




一般社団法人ライフラッグ様主催の人材育成セミナーで


ファイトネスエクササイズを開催させて頂きました。

吉田善行選手にサポートして頂きました。


最初は皆さん不安MAXなオーラに包まれてのスタートですが


最後は笑顔で盛り上がってくれました。


体の状態が変化することで

心の状態もどんどん変化していきます。


このプログラムを通じてこれからも沢山の人たちに


元気と笑顔を与えていきたいと思います。