興味津々 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

興味津々



「困難のすこし先にはご褒美として幸せが落ちているものです」

秋元康




歌舞伎町ナンバーワンホスト信長さんのラジオ


「カリスマホスト信長のモテラジオ」


のゲストに呼んで頂きました。


ゲストがモテてきた話をするのですが


僕は人生ほんとーにモテてこなかったので(涙)


逆に信長さんにモテる秘訣を教えて下さい!と聞いてしまっている自分がいました。


収録はクラブロマンスというホストクラブでした。


ホストクラブなんてテレビの特集でしか見る機会がないから興味津々でした。

豪華なソファー、


キラビヤかなシャンデリア、


高級そうなワイングラス。

そんな場所にもアンダーアーマーのジャージで行ってしまうぶれない僕でした。