熱い時間 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

熱い時間



「やると決めた瞬間から運命は変わりだす」



斎藤一人









本日は実力のある経営者の方々を集めたビジネスリーダーファイトネスを





銀座ゴールドジムで開催させて頂きました。





経営者の方々にトレーニング指導をさせて頂く事も多くなったのですが





トップに立つ方々に共通する事は





前向き





集中力が高い





素直





という共通点がありました。





今回も皆さんそれぞれがしっかり自分の心をコントロールして





前向きな素晴らしいエネルギーに満ちた場となりました。





皆さんさすがでした(^^)





ビジネスリーダーファイトネスのコンセプトは「大人たちの部活動」です(^^)





これからも定期的に開催をして





経営者の方々の絆を深め、心を更に強くし、前向きなエネルギーの渦巻く場となって頂けたらと感じています。





参加して下さった皆さん素晴らしい時間を本当にありがとうございました!