充実した時間 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

充実した時間


『ありがとうが今日も幸せを運んでくれる』

斎藤一人



先日は、最後の沖縄合宿に行ってきました。


平仲ボクシングジム。


ヘンゾグレーシー戦の前から試合の度に合宿に行かせて頂くようになったのでかれこれ12年。


本当に長い時間を過ごさせて頂きました。


いつ行っても変わらぬ距離で温かく迎えてくれた平仲信明会長には感謝の気持ちで一杯です。


今回はスケジュール的に僅かな時間しかいれませんでしたが、


それでも現役選手として行ける最後の合宿だったので


どうしても行きたくなりました。


短い時間でしたが今回も充実した時間でした。


もうあのジムの上にある合宿所で寝ることはないのかなと考えると


寂しくなりました。


素晴らしい時間を


本当に本当にありがとうございました。


そして今日は


ミノワマンと小比類巻選手と練習。


充実した練習ができました。


最後の試合までカウントダウンに入りました。


一日一日を大切に噛み締めながら


最高のコンディションを作り上げて行きたいと思います。


パンクラス236映像

http://www.youtube.com/watch?v=Vq8kAN8HU08