元気に | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

元気に

「チャンスは諦めなければ必ずやってくる」

大嶋宏成




元祖刺青ボクサー大嶋宏成さんと飲みました。


久しぶりに酔っぱらいです(^^)


大嶋さんは僕にボクシングを教えてくれているシャイアン山本ボクシングジムのコーチです。


現役時代は刺青ボクサーとして一世を風靡しました。

大嶋さんにたくさん温かい言葉、熱い言葉を頂き更にモチベーションが上がりました。


たくさん勇気と力を頂きました。


出会いは本当に宝物です。


そしてそんな大嶋さんは上井草で「いきや」という居酒屋も経営しています(^^)


熱い男大嶋さんに会いたい方はぜひお立ち寄り下さい(^○^)

$大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba


「いきや」
杉並区上井草2ー45ー6