楽しく汗を流そう! | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

楽しく汗を流そう!

「本気か本気でないのかが人生の分かれ目だ。迷ったら前に出ろ」

星野仙一



4月10日(水)20時45分~のファイトネスには


先日総合格闘技を引退された金原弘光さんがゲストとして来てくださる事になりました(^^)


以前も一度遊びに来てくださりましたが分かりやすい指導で生徒さんたちに大好評でした(^∇^)


UWF仕込みの関節技を学べる貴重な経験になります。


見学も無料体験も自由にできますのでご興味のある方はぜひ気楽に遊びに来てください。


ファイトネスは格闘技とフィットネスを融合した格闘技の素晴らしさ、体を動かす事の楽しさを追及した新しい格闘技スクールです。

ぜひ楽しく汗を流しに遊び来てください(^^)



ファイトネス
東中野ゴールドジムにて毎週水曜日20時45分スタート

東中野ゴールドジム
0353486500